スポンサー広告


 ←エピローグ 


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 雑記
もくじ  3kaku_s_L.png 感想、ご意見
  • 【エピローグ】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

感想、ご意見

 ←エピローグ 
 拙作をお読みいただき、ありがとうございました。

 感想やご意見、批評、その他ございましたら、こちらのコメント欄にお願いいたします。


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 雑記
もくじ  3kaku_s_L.png 感想、ご意見
  • 【エピローグ】へ

~ Comment ~

NoTitle

にじファンの方からおっかけてきた旧龍天翔の帝都ともうします!
この機会に読み直してみたのですが、やはりすばらしい。
相変わらずキャラの姿や情景を直接見ているかのように思えます。
今後、新しい小説など書く予定はありますか?
もし、ありましたら読みたいです!
勝手なこと言ってすみません。

Re: NoTitle

@帝都さん
感想ありがとうございます。お返事が遅れて申し訳ありません。
お褒めの言葉、嬉しく思います。キャラクターにはこだわって書いた作品なので、歓喜の極みです。

他作品ですが、VOCALOIDものという意味では、外伝を書こう書こうと思いつつ放置してしまっています。リン達VOCALOIDやオリジナルの美鈴やマリーも気に入っているので、いつか書き上げたいのですが……。
その他としましては、東方projectの二次創作を、「ハーメルン」というサイト様で書かせてもらっています。タイトルは「かちこめ! 花子さん」です。よろしければ、お読みになってみてくださいね。

にじファンの頃から、何回も読み返しています。自分にとってのVOCALOIDキャラのイメージに、この作品からの要素が含まれてしまうくらいに。
それぞれの決断やラストの読後感が素敵なので、読みながら「ココロ」について考えてしまいます。

トラボルタPさんたちによるノベライズもありますが、私はこの作品が好きです。
また読み返しに来たいので、どうか消さないでくださいね。
素敵な作品を、ありがとうございました。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【エピローグ】へ
